ナイジェリアの大嶋のブログ

ナイジェリア行って企業回った大学生が起業家として色々呟くだけのブログ

ナイジェリアにもコンサルっ!

今日はナイジェリアでコンサルティング会社やってるダポさんに会いに行きました。なんか、クォーターサイズのチキンとチップス(フライドポテト)食べながら、

おまえはなにがしたいんだ!言われてひたすら兎に角リサーチしてネットワーク作りたいんだ!

って言ったら、


わかった!何かあったらよべ!  

言われてそのまま帰りました。なんならダポとその友達の飲み物代金も全部俺が出しました。


何の時間だったのかよく分からないまま、取り敢えず帰りました。



そういえば、ファミマで作った名刺を見せたら大爆笑してお前のこと気に入ったぜ!若いし、最高だ!Bridge Africa(名刺の社名)すげーいいな!言うてました。

ぜ、、、全然嬉しくなんてないんだからっ、、、////


f:id:shimashima9201216:20160710203740j:plain

取り敢えずナイジェリア料理うめえ。